革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

着物レンタル

ビル

結婚式には是非着物レンタルで

私の結婚式は真夏でした。
なので、きっと着物で来てくれる人はいないだろうと予想していたのです。
そのような私の姿を見て、妹が突然「着物で行く」と言ってくれたのです。
実は、家には成人式の時に購入した振袖があったのですが、もっとかわいい着物が着たいということで、インターネットで着物レンタルをできるお店を探しました。
すると、思ったより安くて、かわいい着物がたくさんありました。
しかも、草履、バッグ、襦袢などが一通りセットになっているので、自分で準備する必要があるのは足袋くらい。
さらに、自社で専用のクリーニングを行うため、返却時にクリーニングも不要と、いいとこ尽くしでした。
私の結婚式では、着物のゲストがいると華やかな印象になり、私はとてもうれしかったです。
親族や友人の結婚式には着物レンタルがオススメです。

シンニッケン

誠晃印刷

城南あさひ薬局

城南あさひ薬局

シンニッケン株式会社

着物レンタル関連情報

購入か迷ったあげく着物レンタル

親戚の結婚式で受付を頼まれたのですが、やはり受付となると着物かなと思っていました。
年齢的にも

七五三の衣装は着物レンタルする方が多いようです

最近の七五三事情というのを知らなかったのですが、今は七五三の着物を購入する人というのはあまりいないよ

着物レンタル屋さんでペアの浴衣を借りてみませんか

今年の夏、彼氏さんや彼女さんと花火大会を見に行く予定はありますでしょうか。
もしあるのでしたら

振袖を買うか迷われてるなら、着物レンタルお勧めしたいです

成人式の振袖を購入するか、着物レンタル屋さんで借りるかで悩んでいる方。
もしいらしたら私は着物